したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

バトル・ロワイアル〜タッグマッチ篇〜

17 ◆L0v/w0wWP.:2008/12/14(日) 19:48:04 ID:???
しばらくすると分校の入り口から、薄ぼんやりと人影らしきものが見えた…。ミズホは目を凝らしてその招待を見定めた。
暗がりの中、見えたのは長身で体格のいい男と、その後ろに重なるようにしている女子のものらしき影。
ようやく、その人物が周りの様子を見渡しながらその姿を現した。暗がりでもよくわかる特徴的なリーゼント…
月岡彰(男子14番)―いや、悪魔ベールゼブブだった。

ベールゼブブは魔王ルシフェル―不良グループのボス桐山和雄(男子6番)の事だ―の
眷属の一人であり、まずそのハエのように醜悪な容貌といつも人を小バカにしたような
ニヤついた表情がミズホには溜まらなく不快だった。他の悪魔と違い、周囲に暴力を
振るうなどという事はあまりなかったが、学校内で隠れて喫煙や飲酒したり
しばしば授業をサボったりなどと無法を働いていた。それでいてルシフェルほどでもなかったが
成績はそれなりに良かったのも(春休み明けの復習テストの平均点はミズホのそれの倍に近かった。)
ミズホにとっては不快だった、きっと使い魔を呼び出して不正を働いているのだ。
それより何より許しがたかったのがこの悪魔は男でありながら女のように振る舞い
同性を愛するという(悪魔同士なので同情はしなかったがアスモデウスなどがよく彼の誘いを受けていた)
神の定めた自然界の掟を冒涜するような行為を常日頃行っていた事だ。以前、悪魔たちの様子を
探っていた時、奴は悪魔の分際で軽々しくもこう軽口を叩いてきた。

『瑞穂ちゃん、アンタ随分アタシ達をおっかけまわすのに熱心みたいだけど、そんなんじゃ全然駄目よ。
 よかったら、アタシが愛の尾行術のレクチャー☆してあげちゃおうか・し・ら♪で、この中の誰が好き
 なのか今この場で、言っちゃいなさいよ♪アタシが全面バックアップしてあげる♪あ、ちなみにアタシ
 ってのは無しね!アタシ、同性愛の趣味はないし三村くんっていう運命の赤い糸で結ばれた男性(ヒト)が
 いるんだもの♪』

その時のミズホは腸が煮えくり返る思いだった。顔に生ゴミを浴びせかけられるより酷い侮蔑だと感じた。
以来、彼はミズホの天誅を加えるべき相手の第三位に躍り上がった(一位は魔王ルシフェル、二位はか弱き
平民・恵を迫害した悪魔ハルピュイアだった)。

ミズホはその姿を認めると義生に言った。

「今です!義生!光の矢を放つのです!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板