したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

バトル・ロワイアル〜タッグマッチ篇〜

152うふん子ちゃん:2013/11/05(火) 21:49:42 ID:4KaCR/Qc
女子7番・加古美里(かこ・みさと)

バレー部。孤児院組。
細身の長身という体型と文武両道のためか、同性からの人気が強い。
しっかり者で、気の強い一面もある。

身長/170cm
愛称/美里、美里ちゃん、美里サン、加古ちゃん
特記/生まれた時に親に捨てられたため、孤児院に引き取られた

支給武器:双眼鏡
kill:なし
killed:逢坂珠尚(女子1番)
凶器:Vz61 スコーピオン

出発後、潤井正純(男子2番)・梶原匡充(男子4番)と合流。その場にいた須藤大和(男子7番)に「仲間でも疑え」と忠告される。

目の前でクラスメイト同士の戦いを見てその場を去る。逢坂珠尚(女子1番)を待つことに抵抗を憶えた。

A=07エリアにて潜伏。珠尚を探しに行くと言う匡充を送り出す。

甲斐駿一(男子3番)・鳳紫乃(女子6番)に襲われる。フライパンで応戦し、隙を作って逃げた。ベレッタM92F奪取。

D=09エリアにて潜伏。正純と言い合いになりかけたところに山神弘也(男子17番)が登場。一時期弘也に人質に取られるが、無事解放される。

匡充の死にショックを受けている。

E=06エリアにて珠尚と再会、襲撃を受ける。腹部を負傷するが、正純に救われる。精神的に成長する正純を見て、正純を支え続けることを誓う。

H=08エリアの礼拝堂に潜伏。放送で正純の優勝を知り喜ぶ。正純と共に帰ることを望むが、珠尚が乱入、正純と美里を罵り、正純の過去を暴露され怒る。一矢報いるも、腹部を撃たれ失血死。

ずっと正純を支えてきた美里ちゃんでした。よくまあこんな真っ直ぐに育ったもんだ。
フライパン1つでも戦った強いお姉さん、そういう子は大好きです。
でも、名前を打つたびに「囲み里」になるのがむかつきました(苦笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板