したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1900を超えています。2000を超えると投稿できなくなるよ。

どうしていい年こいて幼児番組観てるんですか?

756名無しさん:2003/10/02(木) 23:34
耐え切れなくなってまたageたようです。

「sageろと言うんならそうするし」と言ってたのが
その場限りの強がりだというのが証明されました(w

>俺は少なくとも子供番組を実際に観たうえで批判しているのだがね。

「幼児番組なんだから見なくても評価できる」と豪語してたのは忘れたらしい。
しかも、見たというだけでそれが必ず正しい評価になるというわけでもないし。

>おまえらは都合が悪くなると、特オタ叩きをする低レベルのアンチをザンキにして逃げるだろう。

都合が悪くなったことなどないし、ザンキにして逃げたこともない。
ちゃんと発言の内容に突っ込んでいるわけだが。
そして、突っ込まれて答えられなくなってるのがザンキなわけだが。

>サボー?ロリコン?誰だそりゃ。

さっきまで出てた名前ならまだしも、久しぶりに聞く名前が出てくるところを見ると
実際に自演だった可能性大。

>面白いからほっといたけど

いや、答えられなくて逃げただけ。

>おまえらザンキの三文字がそんなに染み着いたのか??

突っ込みに答えられないから、話をそらすために
その話題にこだわらざるを得ないのでは。

>そろそろ正面から議論してみんか?

と言って逃げたのはおめーだろ。

>朝の四時に時間指定して、逃げた逃げたなんて言ってるバカは要らんが。

だったら今答えればいいだろ。「議論をしろ」と言った直後に消えて以来
丸4日も出てきてなくて「逃げてない」なんて言い訳が通るわけねーだろが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板