したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1900を超えています。2000を超えると投稿できなくなるよ。

どうしていい年こいて幼児番組観てるんですか?

1873いつかのふたいちよん:2004/07/24(土) 10:54
>>1870
すみません、ずっと見てました。そしてありがとうございます。

後から言うのもなんですがリアルで合う提案自体、無視されることは分かってました。
なにせ当事者の少なくとも一人は筋金入りの引き蘢りな人ですから。
ですがもし万が一「会う」と意思表示があれば当然そのためにセッティングはするつもりでした。
実際リアルで会えば案外議論にならず「以外といい奴かも?」となって、最後にはただのオフ会になってしまう
なんてことも多いですし、そういう期待もありました。

で面白い事に一番反応してくれるはずの人「以外」の人が、最も激しく反応したようで。
上記のように「リアルで会う」発言、その後のレスはネタも含まれてますが
「反応」を見るためやってる部分があるんですよ。特に偽の反応が見たかったですから。
ところが、そんな事言た覚えもないのですが

> 絶対来いと命令してるあたり

とか、取るに足らない意見なのになぜか「執拗に粘着して叩く」人が増えたり
何でしょうね、これ?
偽の反応でも、ましてや消えていった「さやかLove」さんの反応でもないでしょう。

ああもちろん私の「推測でしかない」ですけどね。
ID表示見てみたいものですね。もちろん串は使ってるんでしょうが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板