したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

憩いのBAR 『エイエソ』

490 ◆abLV3MAg2o:2005/05/20(金) 22:59:44 ID:YQF0ktc.
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      |  以前から話があったバージョンアップ作業が実施されたようです。
      |  
      |  2005年05月20日
      |  write.cgiの改良について
      |  
      |  かねてより進めておりましたwrite.cgiの改良作業について、改良varを公開し、
      |  使用開始することになりましたのでご報告いたします。
      |  
      |  ・trip の 2ch準拠 (10桁化 + 文字化け対策)並びに、表示フォーマットの変更
      |   「したらば(abc/jbbs)」 → 「したらば ◆aaabc/jbbs」
      |   また、上記に伴いまして名前欄に直接入力されました「◆」につきましては 「◇」に自動的に変換されます。
      |  ・proxyチェック処理を変更(現在までの規制より若干厳しく設定を変更いたしました。)
      |  ・ trackback ping送信時に発生していました文字化け対策とタグのエスケープを修正
      |  ・IE以外で書き込んだ場合の 名前/メール覧 の文字化け対応(Cookie系)      |  
      |  ・Mac OSにおいて、名前/メール欄のCookieを保存できるように変更いたしました。
      |  
      |  もしかしたら、2chブラウザの方で何かトラブルが発生するかもしれません。
      |  何か出たら、このスレか
      |  
      |  したらばメンテナンス情報スレ
      |  ttp://bit.shiftweb.net/cgi-bin/test/read.cgi?bbs=hinan&key=1096208732
      |  
      |  へ書き込みをお願いします。
日 ▽ Ⅱ\  _____________________________
≡≡≡≡≡| /   ∧∧  /
 Ⅲ ∩ [] ∨目  (゚Д゚;)<  なんか大きなバグがありそうで怖いですねぇ
_______∧,,∧|つ∽_ \
        日  ミ   ,,ミ∀    .. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
――――――ミ 魔 ミ ―――  アンマリシンヨウデキナイカラネェ…
       〜ミ,,,,,,,,,ミ         
 ━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板