したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

憩いのBAR 『エイエソ』

277270:2004/09/09(木) 17:17 ID:1gMxZEE2
聞く耳持ってないみたいだから、申し訳ないけどこれ以上は無駄だと判断します。
質問には答えておきます。前提として、俺が疑問に思う住民の言動は、今回の件に限っていません。
過去数十スレッドにのぼってです。その点お間違えの無い様。
(例えば、悪ノリのし過ぎによる誤算兄への失礼な発言は今でもあります)
もうひとつ、俺の書き込みは一貫して116氏擁護ではありません。

>煽りがすぎる、以下
>かちゅで見てて気づいたこと。
明らかに116氏の自作自演を確信しての発言としか受け取れません。
疑いを呈したんじゃなくて、ただの嫌味じゃないですか。個人に宛てた。
これで貴方の疑いが間違いであっても、貴方は「少し疑った程度だし」と弁明するんですか? ここまで明確なのに。

また、「正しいと確信して主張する傾向がありますね」この発言も言い方が妙です。
断定的に決め付けている、あからさまに言えば上から物を見ている。
慇懃無礼。小馬鹿にする態度が見え見えなんですよ。意図してたでしょう? 隠すことじゃ無いと思いますが。

今回の書き込みでも、
「根拠を示せなければ、270さんの意見は意見の名に値しません。
ここではない別のところで好きなだけ吐き捨てたいだけ勝手にやってください。」
挑発に見えます。そうでないにしろ一言も二言も多い。感情的に煽ってるようにしか見えないんですよ。

古参であることを示したのは、「内容はゴロゴと古参住人の不寛容を責めるものが多い」という発言を受けてです。
古参住民が古参住民に不快感を覚えることだって多々あります。時間があれば不快感を表明してきました。

最後の三行で俺の自演を疑っている(確信している)ようですが、
なんなら板の管理人さん同士でIP照会してもらっても構いませんよ。
今時プロバ標準以外のプロクシ使ってる律儀な人も居ないと思うので。

偏向した姿勢についてはそうした安易な決め付け、
>>273の書き込みすべてが証明していると言えば、大方の納得は得られると思います。
──────────y────────────

日  凸|.∧ .∧ ̄/  /
≡≡≡|( -∀-) / ∧ ∧
Ⅲ∩[]||つ∽)/  (・ω・) 
 ̄ ̄ ̄    /∇ と   |  
───── \ /ι┳   
二二二二二二T

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板