したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

憩いのBAR 『エイエソ』

267名無しさん:2004/09/09(木) 04:01 ID:aO/i5iGQ
某116さん

>自分の思惑通りに人間を作ることができるという思想を持っていたと推測しました
>いまいち同意できない、という意味で解釈し、そこから導き出された答として、
>「ゴロゴ13という書き手は人間を人間として見ずに、
>「物」として見ている」と私の中で判断が下ったのですが
「推測」「解釈」「私の中で判断」とご自身の頭の中の論理を
正しいと確信して主張する傾向がありますね。

>ゴロゴが他人の幼馴染や妹を物扱いする傾向がある人物なのであれば、
>遠かれ早かれ、今回のように衝突が起こったものと思います。
これはひどい。勝手な「推測」から結論を導き出しています。
116さんの頭の中にしかない「ゴロゴ像」を持ち出して
有り得ない未来を予測してみせゴロゴに非があるように見せかける。
ゴロゴが「他人の幼馴染や妹を物扱いする傾向がある人物」でなかったからこそ
これまで衝突が起きなかったと、理解するのが普通でしょう。

>今回のように(彼らが意図的に味方に付いたわけではないかもしれないですが)数名の味方を
>用意して立ち向かってくる以上、やはり私は今回と同じ道筋で対処せざるを得なかったでしょう。
ゴロゴが「味方を用意して立ち向かってくる」というのは何の根拠があるんのでしょうか?
恋わずらいは匿名で同一人かどうかも判断できないはずです。
116さんがご自身の「推測」「解釈」に従って行動を正当化しても
賛同者は少ないのではないでしょうか?
根拠も示せないのに納得する住人はいないでしょう。

また自分に対するレスは「罵倒」「罵詈雑言の嵐」と表現するのに
他人を「屑野郎」と呼んで憚らない態度はどうでしょうか?
相手を議論の対象と見なしていないようにしか受け取れません。
ご自分の考えだけが正しく、意見の違う他人の言い分(かなり失礼な言い方も
あったので同情はします)には全く耳を貸さないのであれば、議論は成り立ちません。
\_   _______________
  | /        
   ∨ Ⅱ A     
≡≡≡≡≡≡ ∧∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Ⅲ ∩ [] 目 (゚Д゚ ) < しつこい男は嫌われますよ。
___      |つ∽  \_____________
   ∧∧l||l ∇ ̄ ̄ ̄ ̄
― /⌒ヽ) ―――――― / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜(   )         < ……ごめん。もう寝るよ。
 ━┳━           \____________
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板