したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

憩いのBAR 『エイエソ』

262向こうの116:2004/09/09(木) 02:35 ID:gXIb7pcE
 向こうの>>154での、
>ちなみにSpecは仕様の意味なので、改良がばしばしできる・すべてカスタム品の人間には
>いまいち適用できないと言う点は同意.
という言葉に、「こいつには俺が言っている、物体の企画のような表現をしないで、もっと人間味の
ある表現をして欲しい」という思いを、「人間はものと違って日々進化するからスペックなどという
言葉は通用しない」と、帰結点は同じでも経由地が全く逆の考えを浮かべていたことが分かり、
その時点で、「人間(当然私の幼馴染も含むすべての)にはスペックが通用しない」と考えていると、
そういう風に思い、ぶっちゃけ、私はゴロゴ13氏を嫌っていました。
 >>164の書込みについては言うまでもありません。
 >>183さんが仰るとおり「看過できません」で留められればある種の理想だったのでしょう。
しかし、矛を最上段に振りかぶって>>161でゴロゴ13に対峙したとき、>>162,>>163で、
「言葉遊びで深く考えるんじゃねーよ」と横やりを受け、こういう奴ら(ゴロゴ,萌えバナ投下中の118,
名無しの162)が少なくとも3人もいる状況下で、心ないヤジも時折飛ばされる中、敢えてまで
スレッドでこれ以上継続して書き込む必要性というものを完全に失してしまった次第です。
 私自身がもの扱いを受けるのであれば、ある種の惚気のためにここへ足を運んでその話を
するわけですから何を言われるのも覚悟の上だったとでも申しますか、何を言われても平気でいられる
と思っていましたが、ゴロゴ13の科白では、どう考えても私を含めて私の幼馴染までもを物扱いすることを
厭わない姿勢としか映りませんでした。そしてその上、名無しの162や、現在萌えバナ提供中の118も、
そのゴロゴの主張を容認している……。ここに『名無し』の人間が何人いるかは分かりませんが、
>>164の書込み以降、>>166,>>169,>>172,>>177と、>>164以前の3人を含めて7人の「敵」が存在することが
よく分かりました。こと>>116には(前後の経緯を知ってカ知らずか)自己中呼ばわりまでされて罵倒されていますし。
>>179でどなたかが、
>ひとつだけわかったことがある。書き手として参入した以上、ヌードラ達の満足を満たす結末までの執筆を
>終えなければ、こうも散々叩かれるんだということを。見ても聞いても体験しても、決してそのことを言っちゃ
>ダメだということを、今回の116騒動でリアルタイムで知ったよ。
>ただ闇雲に116の個人攻撃に走る奴も、あと一歩我慢が足りずに降板した116も、
>いい見本になったよ。礼を言おう。
 と仰っていましたが、こんな屑野郎(先述の7人です)のご機嫌取りは真っ平御免です。
 見たこともないわけですから知るわけもないでしょうけれど、幼馴染が彼らに勝手に物扱いされること。物扱いを
容認することを容認することについても、とうてい容認できるものではありません。
 >>145さんが私に対して初めて使った「スペック」という単語に対し、最初は「私は人に対してスペック」という単語を
使うことはどうかと思うんだけれどな、と、努めて明るく振る舞い、その場で矛を収めました。彼もその意見には同調して
\_   ___________________
   | /            /
日  ∨ Ⅱ A Ⅳ      |  続きますので、次のレスも消費することにします。
≡≡≡≡≡≡≡≡ ∧ ∧ < なんせこの人は上手くまとめて書くことが苦手なもので 
 Ⅲ ∩ [] W 目 (゚Д゚,,) |___________
__ ∧ ∧_____ |つ∽  
  (   )□       ̄ ̄ ̄ ̄
― /   つ―――――――
〜(___ノ
 ━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板