したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

憩いのBAR 『エイエソ』

187名無しさん:2004/08/26(木) 00:49 ID:nq6rl4v.
| 軽く語らせてください。
| 私もかつて知り合いから妹スレを教えられてやってきたクチなんですが、
| 初心者的には確かに「すべてがMになる」みたいなまとめは便利だったりしました。
| ですが、ところどころ他の方のレスが抜けているために、
| 一体何の話が出ていたのか気になる部分が多々あって。
| それで過去ログの方をチェックして、「あー、そんな話だったんだ」って納得して、
| さらに読んでる内に他のコテハン諸氏の話も気になって・・・
| 
| まあ何が言いたいかというと、まとめはあればあったで確かに便利なんですけど、
| 本来の楽しみはログそのままを見ることにより生まれるものなんじゃないかと。
| というかそっちの方が本来の姿ですからね。
| そんな感じで無口兄氏や本スレ33の846氏に同意。
| 
| ・・・荒らしの歴史までそのままなのはさすがに何ですが。
\_   __________________________________
   | /            / 
日  ∨ Ⅱ A Ⅳ      | ま、良いも悪いもひっくるめて歴史ですからね。
≡≡≡≡≡≡≡≡ ∧ ∧ <__________________________
 Ⅲ ∩ [] W 目 (゚Д゚,,)
__ ∧ ∧_____ |つ∽  
  (   )□       ̄ ̄ ̄ ̄
― /   つ―――――――
〜(___ノ
 ━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板