したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

憩いのBAR 『エイエソ』

184無口兄 </b><font color=#FF0033>(lFlnueas)</font><b>:2004/08/24(火) 00:32 ID:cjWBcjS6
萌え補完人さんへ。(見ているかどうかわからないですが)

掲示板拝見しました。
悪意のない行為であったことはよくわかりました。
意見交換の場を設けてくださったことに敬意を表するとともに、貴方について
誤解していたことをお詫びします。

他の書き手さんの心情についてはさておき、個人的には>>118のとおり「転載に
ついては仕方がない」というのが僕の考えであり、仮にその1だけが転載された
のなら笑って流したでしょうし、殿堂入りを光栄に思いさえしたでしょう。

ただ、「その2」「その3」の投稿(シリーズ化)で保管庫の方でも議論を呼んでしま
ったこと、あちこちのニュース系サイトで予想以上に取り上げられてしまったこと、
さらにその3で本スレのURLが晒されてしまったこと、そういう状況の中での「その4」
の投稿だったため、削除依頼をお願いしました。

こういう言い方は恐縮ですが、タイミングが悪かったとしか言いようがありません。
過去2chから移転したきた経緯があり、その際の騒動を記憶している身としては
「目立ちすぎる」ことに関してどうしても過敏になってしまうのです。
結果として、貴方の貼ったわけではないその2〜その3までの責まで萌え補完人
さんに負わせる格好になってしまいました。
申し訳なく思っています。

─────y──────────────────────

∧_∧        ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (  ´∀) / ̄ヽ  (・∀・  ) <  今にして思えば、「その2」〜「その4」のみの削除だけでも 
   (   `つ 日 凸 ( つ つヽ  \  良かったかもしれないですね・・・。
   (_ ⌒./   凵ヽ | | | |ヽ.凸\  「その1」単体になるよう整形してもらって。
   「  (_/Y     ヽ _(__) | |\| \________________  
  ┗┳━| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    ..   \|. │  │
    ┻\|        .|        \.|   │
_____入____________

ま、後知恵だけどね・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板