したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

掲示板、こっそりオープン

731ハマぼん </b><font color=#FF0000>(hibaGon2)</font><b>:2005/04/21(木) 00:20:04
狼落ちてるね。いつ復活なんだろ?

>>724
どもども初めまして!

俺もこのまま終わって欲しくない……でもなんか明日のうたばんとか、放送自体ヤバイらしいね
こういうことが発生したら、なんかもう修復不可能って感じ…
あらゆる場面で真剣勝負が過ぎたんだろうなあ、矢口は

>>725
初めまして!あなたの「トニーマイフレンド」という曲を聴いて電車の中で号泣寸前になったよ……ってオナかい!

確かに俺もムカついたけど、それでもやっぱり矢口のこと、嫌いになれないッスわ…
1〜2年じゃ無理だろうけど、せめて10年後くらいには娘。同士では仲直りしてて欲しいな
「なんだかんだで毎日一緒にいたんだ」 し

>>726
>後藤も「体は大人で頭脳は子供!」みたいな事を自称してましたし。
「体は大人で頭脳は子供!」?(#゚∀゚)=3ムッハー!!!!なっなんて都合のいいこと言ってくれるんだこの処女めが!
…ってオフザケはいいとして、まあごく普通の常識的な人間をテレビに映しても面白くないだろうし、
そこら辺のバランスをいかに上手く取るかっていうのが、芸能人の腕の見せ所って感じなんスかね

>>727
どもども久しぶり
それにしてもなかなか手厳しいッスね……まあ俺もですが(w

ヨシーが八王子で「矢口さんとずっと一緒にやってきたわたしたちメンバーには、とても理解できると思います」って言ったけど
「理解できます」と言わずに「理解できると思います」って言ったのは、
おそらく、娘。の中に矢口の行動に納得できないメンバーがいて、
「理解できる」っていう統一見解っぽいことをヨシーは言えなかったんじゃないかと、そう邪推してるんですわ

大切に築き上げてきた娘。同士の強い絆。
今回の事件で現メン同士の絆が強固になっていく傍らで、
別の場所の「今までなんともなかった場所」がボロボロと朽ちていく、なんともいえないこの感じ。
へこむ、マジで

森山たんへのレスでも書いたけど、俺の知らないところででもいいから
何年後かには仲直りしてほしいなぁ、と思いますわあ

>>730
>ヤグチは上手く立ち回れなかったんだなぁと思いますよ。彩っぺと比べたらね。
色んな確執が事務所とあって、そこで矢口が「ムッキーーーーーー!!」状態になったのは容易に想像できるけれど
その時矢口の脳裏にメンバーの顔が横切ら「なかった」ことが、なんとも言えず口惜しいなあ、と。

「やぐちィ〜!」と抱きついてくるゆゆたんの顔が脳裏を横切らなかったことが、
「お願いします」と頭を下げる圭織ちゃんの姿が脳裏を横切らなかったことが、
「や〜ぐちさん♪」と懐っこく話しかけてくる石川の笑顔が脳裏を横切らなかったことが、
なんとも言えず、悲しい

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板