したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

仮面ライダー総合@エロパロ避難所

349海堂×結花:2011/10/25(火) 14:45:14
「おい結花。」
「はい、なんですか?」
「俺のシャツのボタンが取れてんだよ。」
「え?どこ…?」
「ここ、ここ。」
子どもみたいにボタンが取れた個所を引っ張って見せる海堂さん…かわいい。
「裁縫セット取ってきます。」
「わりーな。」
素直に「縫ってほしい」と言えない、「ありがとう」と言えないけど、ちゃんと気遣ってくれてる。
ちょっとした会話の中に海堂さんらしさが見え隠れして楽しい。

裁縫セットを持って戻ると、海堂さんがシャツを脱いでいた。
今からボタンをつけるから当たり前といえば当たり前だけど…上半身裸は少し照れる。
なるべく見ないようにはしたけど、やっぱりちょっとは見てしまう。
腕立て伏せは下手だったのに意外と筋肉質なんだ…とか考えてたら恥ずかしくなって
急いでシャツを受け取ってからわざと一人用のソファに腰を下ろした。
「なんだ?なんでそっち行くんだ?」
海堂さんが何の疑問もなく、3人掛けの一番端までズリズリとこちらに向かって座りなおしてきた。
「はー、よくこんな細けぇことできるよな。」
わたしの手元にぐっと顔を近づけ、ボタンつけひとつにえらく感心している。
海堂さんの息遣いが聞こえるようで、緊張する…手が震えそうになるのを必死で堪える。

…………
…………

海堂さんは相変わらずじっとこっちを見ている。
沈黙に耐えられず、チクチクと針を動かしながら話しかけた。
「このシャツ、今日お洗濯どうしますか?」
「洗濯?ああ…3日か4日ぐらい着てっかな、それ。」
「ええ?じゃあそろそろ洗わないと…。」
「なんで?」
「なんでって…臭くなっちゃいますよ〜。」
「ちゅーかさ、俺様のハイパー嗅覚ではなんともないけどな?」
「それは自分のニオイだからわからないんですよ。」
「オマエも木場もクサイとか言わねーし。」
「クスッ…そんなこと言えるわけないじゃないですか〜。」
「そういや木場の野郎、いつもいいニオイさせてんな。香水かなんかつけてんのか?」
「木場さんは身だしなみに気を使ってるみたいですから。」
「なんだそれ?俺がなーんも気にしてねーみたいじゃんかよー。」
「そんな…木場さんは、その…えっと…。」
「はいはい。さらさらヘアーで爽やかさ全開の木場勇治くんには敵いませんよ、っと。」
そう言って海堂さんはソファの背もたれにバフッと体を預けた。
もう、すぐそうやって拗ねるんだから。
あれ?さっきからわたし一度も怒られてない…よね。
「…終わりました。新しいシャツ、取ってきましょうか?」
「いンや、シャワー入るわ。オマエがくせーくせー言うからよぉ。」
海堂さんは笑いながらそう言うと立ち上がり、リビングを後にした。
こんなに海堂さんと会話を重ねたのは久しぶりかも。
なんだか今日はいい日だな。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板