したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

オリキャラなりきりの未来を考えるスレ

62某所住人 </b><font color=#ff6699>(iAkiRy92)</font><b>:2005/03/27(日) 20:20:19
落ち着いていると思っていたけど、時間をあけて自分の書き込みを見ると……orz

>なぜ他スレの議論を急かすために自分たちの時間がないことを理由とするのか
確かに、それこそ他のスレの方にとって見れば「そんなこと知らないよ」ですね……

ただ、現時点で既に待ちきれないことを言い出している人もいる、
話がまとまっても次の段階でまた待たされると知っているからこそ、「早く次の段階へ」と希望する声もある、
ということだけは確かなので、それはこの場にお伝えしておきます。
そういった人にとってみれば、「話が止まっていること」が何よりイラつくでしょうから。

>cyanが考え直してくれないかなぁ・・
それが私的には一番なんですけどね……「オリなりだから削除忍裁定適用」という単純明快な話がどうにも……
鷺板でまた議論をしてみてたとしても、どう言っても聞いてくれないような気もすれば、
小太郎氏の意見を武器に、「オリなり」という看板を外しただけでOKになりそうな予感もしたり……

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板