したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

>>

130 ◆cwt.XXXy5s:2010/08/22(日) 03:18:44
8/6にエラーメッセージを見た後、運用情報板の2ch特化型サーバスレを見ていたら
『専ブラの更新が引っ掛かる。subject.txtをbgから拾ってるからか』(うろ覚え)
という書き込みを見つけ、automataがタイムアウトとなるのもそのせいか? と早合点したのがそもそもの間違いでした

しばらくして、同じように日報をsubject.txtから生成している葱板さんが通常営業しているのを見て
ようやく鯖でなく自分の環境に問題があるということに気付きました

ルーターを再起動させたりネットワークの設定をすべてリセットしてみたり
ハード・ソフト両面を手当たり次第試しているうちにタイムアウトのエラーは吐かなくなりました
ですが、今度はsubject.txtを取得するものの、日報生成の所でつまずいてしまうようです

=== 2010/08/22 2:10:20 ===
System.FormatException: 文字列は有効な DateTime ではありませんでした。
場所 System.DateTimeParse.ParseExact(String s, String format, DateTimeFormatInfo dtfi, DateTimeStyles style)
場所 Automata.AutomataMain.checkSubject(SubjectChecker checker, String[] loglist, TreeMap prop, Boolean sendmail)
場所 Automata.AutomataMain.Main(String[] args)

ネットワークやプログラミングの知識がないのにしゃしゃり出て
挙句このように皆様にご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板