したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

言いたいことを言ってすっきりするスレの2

937名無しさんが妄想します:2009/03/18(水) 23:18:27
キーワード: 謝罪
抽出レス数:12
          __、
     ,r´⌒ヽ,⌒ヽ,ヽ
   (⌒)、   .人  λ\、 ._____
    \. \    、 ヽ./ ー  ー\
     |\ \    ヽ./ ( ●) ( ●)
     |  \  \ /     (__人__) \  はいはい、どーもすみませんでした
     |.   \   |       ` ⌒´   |
  .   |.   |.\_ノ\            /
  .   |.   |   |   \______/
  .   |   )  .|     . . ̄ ̄
  .   |   |  .|
     |   |.|  .|
  .   |  | .| .|
     /  / / ヽ,
    (__ノ  ヽ、__つ
確かにあそこにあれを書いたのは俺だよ、ええそうだとも。隠すつもりは端から無いよ。スレチだから書かないだけだよ。
でも別にお前に対して言ったわけじゃないしそもそもお前のSSなんて読んでねえよ。
俺個人に文句があるならわざわざスレに書かないでも他に方法あるってわかってんだからいつまでもスレチな書き込み続けんな。
誰か特定の職人とか、コテハンに対して言いたいことがあるなら確かにスレに書くしか伝える手段は無いかもしれないがお前は違うだろ?
あのスレ末の一連の書き込みが自演抜きの本心だって言うんなら確かに俺の落ち度が全く無かったとは言えないかもしれないけどよ、
それにしたってお前のやり方は誰から見てもただのマジキチ荒らしなんだよ。どうしてもっと迷惑がかからない方法を選べないんだよ。
お前の言うことが本当なら俺だってそこまでバカじゃないんだから反省くらいするよ。というか今もあの惨状を間接的に招いたことを懺悔してるよ。

もし本心だったならわざわざ何ヶ月も粘着荒らしを偽装するような面倒なことしないで、
私はこれこれこういうわけでこういうことをされてとても傷付きました、謝罪してください、って1レス言ってくれれば良かったのに。
そしたら俺だってお前を疑ったりしないで、誠意を持って謝罪するよ。それでお前の気が済むならせいぜい5、6レスで済んだ話じゃないか。
何なんだよあれは。荒らし呼ばわりされて当然だよ。曲がったことしないでストレートに伝えてくれればこっちだって真剣に向かい合うに決まってるじゃないか。
そうやって勝手な思い込みで人を疑って、卑怯な方法でしか自己主張しないからいつまでも空しい自演を繰り返さなきゃいけないんだよ。
俺を引きずり出して公正なテーブルに付かせるため、みたいなことを言っていたがお前のやってることは全くの逆、この状況になったら俺と同じ立場になった人間は絶対引っ込むね。傍観に徹する。
何故ならお前が荒らしだと思われてるからだ。荒らしの餌は釣られレス。当事者が釣られれば荒らしはますますつけあがってスレチな書き込みを続けるに違いない。普通はそう思って引っ込む。

スレでやるには手遅れなんだよ。仮にお前の言い分が正しかったとしても、やり方がどう考えてもまずかった。
今更どんな正論を持ち出したところで、もうそこにしがみついてやってる限り開き直った荒らしにしか見えないんだよ。

もしあなたが荒らしではなく一人の被害者だと心から確信しているのであれば、捨てアドで構わないのでメールで連絡してください。もしくは、例の掲示板で書き込んでください。
あなたにどんな意図があったとしても、その結果あなたがしたことは結局のところ荒らしです。それが悪意のないものだと証明する手段はありません。
変な言い方ですが、身の潔白を証明する手段はもうそれしかありません。何故なら他人から見たあなたはもはやただの荒らしであり、それに私がレスすることは他人から見て荒らしに餌をやる行為だからです。
どうしてもスレ上でやりたいなら、避難所にスレ立ててくれれば付き合いますよ、そこでならこの話をしても問題ありませんからね。潔白ならやましいことはないはずです。

さて、これをどうやって改変すればあそこに書けるだろうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板