したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

言いたいことを言ってすっきりするスレの2

927名無しさんが妄想します:2006/07/12(水) 23:17:57
お前只の一名無しの癖に何キャラハンに命令してんだよ。おまけに叩きにしか見えない嫌味やら批判やらレスにくっ付けて
そいつのこと苛めて。口調から察するに他板からはるばるお越しくださったようだけど、余所者のあんたがなんでここのキャラハン
偉そうに叩いてんの?そいつがあんたに迷惑かけたっつうソース付きの明確な証拠でもあるのかよ。
随分自信ありげに名指しまでしてたけど、もし人違いだったらどう責任取るのかな。それともまさかお前、同姓同名のキャラハンはみんな同一人物
だとか思い込んでるような逝かれ頭?粘着されたキャラハンも可哀想に。
人違いだったら完全に只の言い掛かりだな。まるで目が少し合っただけで因縁つけてくるチンピラじゃん。もし仮に同一人物だったとしても別板から
わざわざこっちまで追い掛けてきて星の数ほどあるスレを執念深く漁って見つけ出して叩いて苛めるなんて、完全なストーカーじゃねえか。げろげろー気持ち悪w
どっちにしろお前のいる板の名無しの評判はお前の軽率な行動のせいで大幅に下がったなwwあーあ。こんなのの所為で。関係ない名無しも可哀想に。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板