したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

言いたいことを言ってすっきりするスレの2

806名無しさんが妄想します:2005/03/30(水) 16:10:48
さて、暇つぶしに当たり障りのないことでも言ってみようかなと。

需要と供給のバランスはよくわかるな。
供給元を排除すれば、変なのも沸かないし、スレは平和になるよな。
刺激も何もないフラットな空間に。そして廃墟へってのがお決まりのパターンだよな。
まあ、個人的にだが、本当のお気に入りのスレには何も書き込んじゃいない
奇特な奴もいるかもな。

こっからは果てしなく独り言だが、金を払ってもいいレベルの書き手なら殆ど撤退してるかもな。
たまーに「ん? こいつプロくさいな」と思わせるモノを投下する奴もいるが
結局は、お試しで「気に入ったら、ちょっと詮索して本を買ってくださいね」
ってのがほとんどじゃないかな。

「同じ萌えを誰かと共有したいから、その誰かを俺は探すぜ!」
っていう酔狂な奴はそうはいないと思われるが。
ま、どうでもいいな。

それからアレに言っておこうかな。
もうちょっとたったら、一気に買うよ。
一瞬でも同じ萌えを共有した者としては、それくらいしか出来ないからな。

旅はいいよな。
本やネットじゃ情報としてしか知らないことが、知識になるからな。
ま、チェックしてるし、頑張れよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板