したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

言いたいことを言ってすっきりするスレの2

794名無しさんが妄想します:2005/03/21(月) 05:06:24

生徒A)先生!こんな時間に質問なんですがいいでしょうか?
先生)ふぉふぉ なにかなA君
生徒A)…僕は現実じゃまったくもてないんですが…
   どうしたらもてるようになるのでしょうか?
先生)ふぉふぉ 現実ではあきらめなさい
   どうじゃ? ネットの世界でなら理想の男になれるかも知れんぞ?
生徒A)わかりました! 頑張ってみます!

一ヵ月後…。

生徒A)先生! ネットの世界でももてません! 僕はどうしたら…
先生)ふぉふぉ 原因は自分でわかっておるのかの?
生徒A)さあ…? 僕がいってる所はそりゃもう人がたくさんいて、
   競争率が激しいんですよ。根釜とか根鍋の区別もつかないままに…
   気がついたら業者から大量の請求書が来てしまいましたし…
先生)ふぉふぉ よくある話じゃの
   その人がたくさんいるというところは掲示板の形態をとっておるところじゃな
   それじゃあ そこの掲示板の内部に入るんじゃ
   ボランティアとしてな。いろんなものが見放題じゃぞ ふぉふぉ
生徒A)あっ? そうか! そうすれば自演とか男女の区別も探っていけばわかるし
   変なのにもひっかからないですね! さすが先生! じゃ頑張ってみます!。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板