したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

FFのミッション解説(物語風味)

32<marquee behavior="alternate" width="20%" style="text-decoration:none"><font color="#c0c0c0">ドスケベ弟 (゚д゚)ネリナー</font></marquee>:2003/08/27(水) 05:14
”・・・あれ?私、どうしたんだろ・・・死んじゃったのかな・・・”
記憶がはっきりしない。薄っすらと目を開けると太陽が見えた。
”眩しい・・・それにさっきから、何か良い匂いがするし・・・天国だったりして”
グゥ〜とお腹から大きな音がする。
「あ、あれ?死んでいても、お腹は空くの?」
思わず口に出してしまう。誰かに聞かれていたら恥かしくて仕方ない。
「いや、死んで無いから」
いきなり聞こえた声に吃驚して、彼女は体を起こした。
声のした方向に目を向けると、Dと黒タルとヒュームの男が居た。
”良かった、無事だったんだ・・・”
安心した彼女のお腹から、また大きな音が聞こえた。
「さっきのよりも、大きな音だな」
男が、感心したように言う。
「・・・えっと、聞こえました?」
恐る恐る尋ねる。
「あぁ、とても聞こえた」
男が頷きつつ言う。
「・・・えっと本当ですか?」
恐る恐る、再度尋ねる。
「あぁ、再現しようか?」
男が深く頷きつつ言う。
「しなくて良いです!!」
恥かしさのあまり、思わず殴ってしまった。しかも、思いっきり。捻りを加えて。
かなり良い音がして、男の顔面にヒットしたが、男は余裕な顔を見せつつ
「ふ・・・良いパンチを持ってるな。だが、これでは俺は倒せない・・・」
と言い残して崩れ落ちた。

「あれは、コークスクリューブロー!!」
それを見ていた、Dは謎の言葉を呟いた。
「何なんですか、それは・・・?」
突っ込みつつ、この二人も変わり者かと思うルルだった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板