したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

FFのミッション解説(物語風味)

26<marquee behavior="alternate" width="20%" style="text-decoration:none"><font color="#c0c0c0">ドスケベ弟 (゚д゚)ネリナー</font></marquee>:2003/08/26(火) 06:43
【ある白魔道師の手記】
本日、タロンギ大渓谷を横断している私達に、悲鳴が聞こえた。
大急ぎで、悲鳴が聞こえた方向に向かってみた私達の目の前には
風のエレメンタルと、黒魔道師と思われるタルタルの姿が有った。
エレメンタルが近くに居るのに気づかずに、魔法でも唱えたのだろう。
私達の姿を発見したタルタルは、助けを求めてきた。
厄介な事に、エレメンタルは通常の攻撃は、全くと言えるほど通じない。
倒すのには、強力な攻撃魔法が一番なのだが、生憎私は攻撃魔法は得意ではない。
さぁ、どうするべきか・・・・と悩む間も無く、相棒の彼女は斧を持って突っ込んでいった。
”女神アルタナよ、貴女の元へ参ります・・・”
彼女と旅をするようになってから、何度目かの死の覚悟を決めて、私も参戦した。
本当、恨みますよ・・・アイオネ。

D・ブレイク

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板