したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

FFのミッション解説(物語風味)

20<marquee behavior="alternate" width="20%" style="text-decoration:none"><font color="#c0c0c0">ドスケベ弟 (゚д゚)ネリナー</font></marquee>:2003/08/22(金) 19:52
ウィンダス森の区ガード前

「・・・と言う訳で、ゴブリンに追われつつ仕事を終えて来ました。」
あれから、魔導球を集める為に、ホルトト遺跡を再び一周した彼に待っていたのは
笑いが出そうなぐらいの、ゴブリン達の集団だった。
「その状況で、よく生きて帰ってこれたな」
ガードが彼の話(愚痴?)を聞きつつ、そう返す。
「ははは、もう思いっきりダッシュしましたよ。俺のサポって実はシーフだったりして」
「君の職業は、ナ/戦だろうが。で、次のミッションがあるのだが、受けるかい?」
「いえ、少し鍛えてからにします。今回だって、危険な場面がありましたから。」
遺跡内で迷ったせいとはいえ、自分の力不足を感じずにはいられなかった。
「そうか、また受ける気になったら来てくれ。ご苦労だったな、リュート。」
「はい、了解です。では、また。」

そう答えつつ、彼・・・リュートは、ガード前を離れた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板