したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

オリジナル総合

64夢見るヒツジ:2003/09/13(土) 15:31 ID:dOThJbHM
サンタさんは、昨年3回ヒュッテを訪れたとおっしゃっていましたが、そのうちの1回はひょっとしてオフ会だったのでしょうか。
昨年のみなさんは、とてもすばらしかったと書かれておられますが、この書き込みに新しく参加された今年のみなさんも、負けず劣らずでしょう?

私もひとりでドラマを見るより、ずっと有意義な時を過ごせました。それに、自分の解釈の浅さにも気づかされました。
まあ、私の場合は、ひんしゅくを買った分、ほかの方よりずっと自分のドラマがあり、余計に楽しめましたけれど。(笑)

「文章=人間性」、本当にそうですね。一時、誤解をしたこともありましたが、ここに集われた方たちが、みなさん心やさしき方ばかりだとつくづく思い知りました。
類は友を呼ぶのですね、きっと。
以前は、書き込みをしたくて仕方なかったのですが、このところ「書き込みたくなる病」も治りかけてきたみたいです。恥ずかしいのも入れて、随分書かせていただきましたから。
今は何だか、「傍観したくなる病」にかかりそうな感じです。みなさんの書かれたものを、ニヤッとしながら楽しませていただくのも、私にとっては第2ラウンドの鑑賞です。

でも、このHPがなくなると淋しいので、忘れた頃にやってくる天災みたいに、時々おじゃまさせてください。もし、許してくださればですけれど。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板