したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

オリジナル総合

42夢見るヒツジ:2003/08/09(土) 05:04 ID:fktII/Eg
最近、書き込みのためまたオリジナルドラマを見ているのですが、新たにある衝動が湧いてきて仕方ないのです。
田宮支配人のいるホテルに泊まりに行きたくて仕方ないのです。あの笑顔と、サービスにもてなされたいのです。

CS放送で久し振りにこのドラマを見たときは、ストーリーの面白さ(作品のよさ)だけしか目に入らなかったのですが、何度も見ているうちに田宮さんのホテルが現実に思えてきたのでしょうか。
ホテルの支配人が、田宮さんの天職までに思えてきて仕方ありません。

と、同時にリメイクドラマ(私は、なぜか見たくなくて見ていないのですが)を、急に見たくなってきて・・・
作品の出来がどうであれ、もし、佐藤支配人のいるホテルに泊まりたいと思えるなら、それはそれで成功なのではないのかな、などと私流の勝手な理屈付けをしているのです。
ただ、ここまで回が進むと、今から見始めるのもちょっと・・・
だから、再放送を待ちます。見たい気持ちで待っておけば、きっと、新鮮な目でドラマを見られそうな気がしますから。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板