したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

オリジナル総合

41サンタ:2003/08/08(金) 22:33 ID:Kyrqy7jE
オリジナルは27年前のテープにしては色がよくでてますよね。
某テレビ局のサスペンスの再放送なんて、そんなに経っていないのに中にはセピア色のがあります。
海さんのおっしゃる通りリメイクの空の色は不自然な感じがします。
第五話を見た時、面川さんと本間さんが外で話をしているシーンを見てふと合成かなと思ってしまいました。
でも、面川さんの顔の前を小さな虫が飛んでいるから違うのだと思いましたけど。
面川さんが、「気が付いたら僕は一人になっていた」の後のカット(面川さんが右、本間さんが左)は何か合成みたいと思ったら、二人の大きさは変わらないのにヒュッテだけが段々アップになって来るんですね。
こういうカメラの取り方があるんですか。DVDで何回も見ているのですが本放送の方がより変でした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板