したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

オリジナル総合

36ナミダ:2003/07/13(日) 05:59 ID:l6Tz2/zY
<夢に見た日々>第2〜3話あたりから、ビデオ録画してましたが、引越しなどなどにより、紛失しました・・主要な登場人物を3人にすることで、それぞれの人生模様をより深く掘り下げていました。
高原⇔東京下町/面川夫妻の夫婦愛主軸、高間、おばやんの夫婦愛、若い人の恋愛を点描⇔中年に近い主役二人の恋愛主軸としつつ、恋愛や結婚に夢がもてなくなっていく時代変化/都会にでていく若者像⇔キャリアウーマン的な桃井と普通のOL的な佐野を対照ながら、女性の生き方の時代変化
など、思いついた違いですが、10数年で、時代変化は著しいことにあらためて思いしらされます。「夢に」から10年経て、今では、個人がお店で成功していくのも、困難な時代になっているのかなとも思ったりもします・・
<再放送>今後、BB化がすすめば、見たいときに、見たいものを、という時代になるのかなと、期待してますが・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板