したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

オリジナル総合

23ナミダ:2003/07/04(金) 06:27 ID:q.RLtQf.
テレ朝だったような・・・・(記憶あいまいです)
墨田川沿いの、レストランが舞台です、ここも実在するらしく、今も風景で出て
きます。連続ドラマです。第一回目が、あるそこそこによいレストランで、桃井と佐野の連れと、千葉が会うんです。千葉は桃井にひかれただと思いますが・・声をかけるんですね。「私もこういうところやってるんです」みたいに。桃井は独身で、千葉みたいに格好よくて、レストランのオーナーなんてってときめくわけですが・・・実は千葉は、引退した元選手という名前だけで、事業はすべて失敗。元選手なので、たぶんタニマチ的なスポンサーがいて、店はその人にまかされているだけ・・という事実が徐々に明らかに。そんな頃佐野がエリートの婚約者に婚約破棄され、慰謝料をもらい・・・この慰謝料を店のリフォームにつかおうと申し出る。という展開です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板