したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

おかん・よいこ・森三中を語れ!

87名無しさん:2004/01/18(日) 11:48 ID:YpZcZRGk
成人の日
2004年1月15日(木)
伊藤麻子
これを読んでくださってる皆々様、遅ればせながら今年もヨロシクゥ!!福山雅治に
執拗に迫られる初夢を見ちゃったハッピー麻子です。本日1月15日は“成人の日”ですね。いや、「元」ね。日本にまだパンダもおらんかったし、ユーミンもデビューしてなかった頃に生まれた私の成人式は特に何にもしなかったなあ。あ、昔すぎて式典とかなかったわけじゃないですよ!!実は私尾崎豊世代の為(?)うっかり19で家を飛び出しちゃったもんで、もちろん式典の招待状
もないし、なんなら成人の日の存在も忘れて福島いわき市に合宿で免許取りに行っちゃった。(日本自体も礼宮様と紀子様のご婚約の話題の方に夢中だった。)でその合宿がひどかった。パンフレットには「食事付き」って書いてあったのに朝なんて食パ
ン一枚のみ。スープ・コーヒー等の水分もなしの食パン一枚のみ。あの頃若い&寒い
からいっぱいエネルギー取りたいのに食パン一枚のみ。たしかに食事だけど!でフラ
フラと学校へ行くと今度は教官のなまりが強すぎて何を言ってるのか分からない。(福島の皆様スイマセン。)運転中何か言われたけど分からないのでそのまま運転し
てたら急にブレーキ踏まれて「●#&*▲@§※〓♭!!」と大激怒。結局「(訳)ブレーキふむっぺ!!」が正解だったみたい。(ホントに福島の皆様スイマセン。)ま、何やかんやでストレート合格+仮免の試験で福島で5年ぶりの満点という半端なおまけ付きで無事卒業しました。でもそうも行かない人も居たわけで。私なんかは一人で行ったからいいんだけど、みんなは友達同士で来てましてね。これが厄介で一人がうまくいってるともう一人が「あの子先に東京帰っちゃう!」なんて焦りだし、逆にドンドン出来なくなって落ちる一方。下手したら軽いノイローゼ。日曜は休みだから、リフレッシュさせてあげたいけど周りに何にもないから、一番近いタクシーで20分のトコにあるイトーヨーカ堂っぽいトコにとりあえず連れてったりしてました。二十歳なりにも色々気を使い、免許取ることより別の事でくたくたになった合宿でしたわ。
・・・あれ?結局成人の日の話からずれてる。ま、いっか。だって今日は成人の日じゃないもんね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板