したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

おかん・よいこ・森三中を語れ!

82名無しさん:2003/12/29(月) 12:46 ID:hgR6TiUk
黒沢日記 2003年12月29日

今年も終わりになりますね。特に、何もこれと言ってないんですが、今年もトークライブに沢山のゲストの方が来て下さって、ありがとうございました。同期のロバートも、来てくれて、普段はライブに足を運ばない、同級生や親戚も、ロバート見たさに来たりしましたが(^_^;。 ゲストの方々や、いつもトークライブに来て下さるお客様に助けられた、一年でした。ありがとうございました。。。
来年は一月からは『東京ラブロマンス』や『おさむショー 』が、あるので、是非観に来て下さい〜!!来年も宜しくお願いします!
森三中 黒沢 今から金融のバイト行って来ます。稼がないと、おまんま食えないんで。。。失礼します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板