したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

おかん・よいこ・森三中を語れ!

79名無しさん:2003/12/25(木) 22:49 ID:hgR6TiUk
■2003/12/22 (月) 6時間トーク。

今日は19時〜以前も出させていただいた「ひかり荘」(インターネットの番組)にまたまたお邪魔しました。テーマは何だか“今までいい思い出のない女芸人達によるクリスマストーク”みたいな。メンバーは珠代姉さんと森三中がメインであと私と新喜劇のせいこちゃん。みんなで「良い思い出位あるわ!」と怒りながらも話してみると結構なかった・・・。それにしてもたのしかったなあ。途中ミュージシャン登場でクリスマスソングをノリノリで歌ったり。うん。よかったよかった。ドンドン更新されるBBSを読んでたのもあるけど、気がつけば午前1時。あ。6時間喋り続けてた。その上放送終了後もタクシー待ちなど色々あって更に1時間くらい喋ってたわ。何か数日分全部喋ったってかんじ。明日からしばらく黙る・・・わけないか。

■2003/12/21 (日) 3年前のこと。

何かずっと忘れてたのですが、急に思い出したんですよ。3年前の今頃電波に連れ去られた事。あの頃もちろんその後自分に何が起こるかなんて知らなかったけど、何かある感じというのかなあ。虫の知らせ的なものはあったよね。犬が自分の死ぬ時がわかるみたいな。違うか。でもまあそんな感じ。とにかくがむしゃらに色んな人に会ってみたりしてました。しかもちゃっかり忘年会シーズンなもので毎晩飲みまくりで。実はあの拉致の日も軽い二日酔いでしたからねえ。しかも連日の飲みでちょっと太ってたかも。帰って来た後は様々な事がトラウマになって普通の生活出来なかったモンなあ。いやはや元気になってよかった。それにしても今年はそんな虫の知らせがあるわけでもないのに何か毎晩お誘いがあって飲んでる気が・・・。あ。いつもか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板