したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

おかん・よいこ・森三中を語れ!

74名無しさん:2003/12/20(土) 03:06 ID:YpZcZRGk
くそ日記 2003年12月12日

私たちがやらせてもらっている?オールナイトトークライブ第1、3金曜日の月2回をやり始めて早いもので1年が経ちました。ろくでなしのくせにプライドだけ高く典型的な自己中のO型、トイレに行くのも飯食うのも生きてるのも面倒臭いと言う3人組の森三中が1年続けられたことを奇跡と呼ばずにはいられません。あれは1年前、初回のゲストにロバート馬場を迎え、やる気充分の私たち。そしていざ舞台へ。上がった時に見えたのが四人のお客様でした。若者の町、下北沢のど真ん中、しかも花の金曜日に4対4。マンツーマンで接待できる数。心底笑えませんでしたが笑ってしまいました。笑うしかありませんでした。2回3回と回数を重ねたわりにはお客さんはそんなには来ませんでしたが初回の四人を見てしまっているので恐いものなんてありませんでした。こんなことをいうのは誠に失礼なのですが私達がダメ人間なのでお客さんもたいがいダメ人間が集まってしまうのです。振り返ってみるといろいろなお客様がいらっしゃいました。遅れて入ってきていきなり後ろで寝始めたお客様。カップルで前のほうに座り、彼女を膝にのせ接吻をしつづけているお客様。私たちが喋っているのにもかかわらず紙ひこうきをバンバン飛ばしていたお客様。日本語がわからない外国人のお客様。やはり今でも忘れられないのは黒沢の父親だと言い張り、タダでいれろといっていたこじ〇のお客様です。たくさんの方が私達のトークライブに来てくださいました。あと何年、いや何ヵ月しか続かないかも知れません。一度くらい来てみても損くらいしかしないので来てみてくださいね!次のトークライブは今年最後なので一年の反省会&クリスマス直前などいろいろな企画をやるので是非お越しくださいませ!待ってまーす!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板