したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

おかん・よいこ・森三中を語れ!

55名無しさん:2003/11/20(木) 23:23 ID:hgR6TiUk
大好きな夢の国。

--------------------------------------------------------------------------------
2003年11月19日(水)
伊藤麻子
--------------------------------------------------------------------------------
まだ11月だというのに早くも街はクリスマス色出しまくってますよね。
というか10月から装飾してるトコもあるよね。何か毎年毎年スタ-トが早まってる気がする。
季節感完全無視だよなあ。ま、なんだかんだ言いながら一年でクリスマスが一番好き
な日だったりするわけで。ホントはウキウキしてるんだけどね。デパ-ト、アミュ-
ズメントパ-ク、駅等どんどんクリスマスしてくるけど、その中でも私が一番愛する
クリスマススポット、それは"ディズニ-ランド"。元々ディズニ-ランドは大好き
で、年に4〜5回行った年もある位。
それに大好きなクリスマスが合わさったら、そりゃもうたまんないよぉ!!
でも今年はまだ行ってなくてね。なのに友達からこの間クリスマスツリ-の点灯式に行き、人の目も気にせず彼氏とチュッチュしてきたという自慢の電話があった。
あ〜っ、くやしいっ。色んな意味で。
よし、来年こそはクリスマスディズニ-でキッスだぜい!!・・・まあそんな話はさておき、先日友達と飲んでる時にこんな話を聞いた。最近寒いからやっぱり鍋だよね、
なんて言ってて。中でも鴨鍋は最高、と。
すると『そういえばこの時期一番旨いのってディズニ-の鴨なんだよねえ。』
・・・ん?んん?今何と?ディズニ-の鴨が?旨い?どうやらディズニ-ランドの鴨はポップコ-ンばっかり食べて油を蓄えてる上に、渡り鳥のくせに何処にも渡らずあそこで過ごす。つまり動かない為ドンドン脂がのる。その上今の時期寒いから更にガンガン脂肪がつき、それ故超旨いらしい。オニ旨いらしい。ベラ旨…はあ。
何か昔ディズニ-ランド行った時、鳩が愛のいとなみをしてるのを見てしまいドン引いた位ドン引いた。だってこれじゃ落合のよく行く飲み屋さんで鴨鍋食べる度、ディズニ-ランドの鴨肉の方が旨いんだろうなって思っちゃうよ。次ディズニ-ランド行って鴨見たら『かわいい』じゃなくて『旨そう』って思っちゃうよ。
もしかしてドナルドダックも旨いのか?って思っちゃうよ。夢の国なのに。大好きな夢の国を壊さないで!!…でも大好きディズニ-ランドの大好きクリスマスの大好き鴨かあ…そりゃあ大好きだろうなあ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板