したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ヴァージンシネマズ TOHOシネマズ

450某所スタッフ:2004/12/04(土) 21:52
うーん、やはりうちのサイトはドルビー省略してませんでした。
今日映写の方に聞いてみたんですが、詳しいことはわからなかった。
ただ、ドルビーやTHXのやつは同じものを何度も使いまわしているので(赤くチラついてたりとか劣化がわかります)、もしかしたら何らかの理由で足りてなくて使ってないのかなあ・・?と話していました。

そうですね、たしかにレストランなどで他店の持込みをされたら嫌だし、それと似ていると思います。
キャラメルポップコーンってすごく匂いが強いので、コンセに所属してなくても一日劇場にいるだけで匂いがつきます(笑)
髪の毛洗うときとかけっこーわかります。たまに、食べたくなるんですよね☆
TDLでも売っているせいなのか、お客様が口をそろえて「なんかこの匂いディズニーランドみたいだね!」って言われますね。
あと、うちはインクレディブルにSWのトレーラーは入ってませんでした・・。
残念。SAWに入ってたんですけど上映終わっちゃったし・・。他に何で見れるかな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板