したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ワーナー・マイカル・シネマズ

74如月:2003/11/12(水) 00:07
皆さんWMCのサービス内容に大分不満があるようですね。接客面での苦情はアンケートより直接電話でマネージャーなどに言ったほうが改善されるようです。ただアンケートだと抽選で招待券が当たりますが(最近初めて当たりました)
私も以前に何点か不満を書き込みしましたが良い点もあるので今回はそれを挙げてみたいと思います。なおこれから述べる事はあくまで私がよく行く板橋の事です。

今月から予告編上映会(無料)が始まった。毎年5月に開催していたが好評につき今年は二度目だ。この企画は映画ファンには大変嬉しい。これから上映予定の作品を一挙40本位観られる。中には米国版や未公開バージョンもあります。映画ファンならネットでも観れるが大画面で観れる事が嬉しいのです。
そして入場者はチラシセットが貰えて後日抽選で招待券や映画グッズが当たります。私は以前プレスが当たった。
それから毎年大晦日夜にはカウントダウンパーティーがありロビーは大勢の地元住民で盛り上がります。新年と同時に全員でクラッカーを鳴らして祝い、その後ジャンケン大会や空クジなしの映画グッズ抽選会があります。
因みにジャンケン大会優勝者は1か月フリーパスポートでその他上位者は招待券です。私は今年は二回戦敗退でした。この企画は年末最後のレイトショー鑑賞後には楽しい企画です。

このようにWMCは地域密着型ファミリーシネコンとして素晴らしい点もあるので今後の展開を期待したと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板