したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

中国の映画館

12挙動不審:2003/12/02(火) 21:12
シネコンの進出でだんだん肩身の狭くなっていく広島市内中心部の映画館。私はできる限り応援したいと思います。
私はあの古くくささが好きです。なんとかがんばってほしいと思う。
代理支配人とお話しした時は入りは悪いけど大丈夫みたいな感じだったのに今年の三月にいきなり広島朝日会館閉館にはビックリしました。
八月には広島スカラ座が移転したのはこれまたビックリ!結構長い付き合いがあるのになーんも教えてくれない
冷たさに(涙)
『キル・ビル』の試写会で偶然、元支配人に会えて感動。映画よりも泣けました。
広島で映画のサークルをやっています。サークル名は『私利滅裂』たまに不定期でペーパー(手書き)を発行しています。
それにあわせて映画のチラシ、ポスターなどを配布しています。サロンシネマでペーパー置かせていただいてます。(すぐなくなるけど)
広島コミケでは毎回最大500人最小で120人動員しています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板