したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

関東の映画館

370トト:2005/07/19(火) 17:09:57
>TOHO海老名のスクリーン1や、まだ未経験のMOVIX埼玉の
>12番は画面が大きくて、それに見合った客席の横幅ですね。豊島園もそうですよね?

この日は体調が悪く、あまり劇場を愉しむことができなくて参考にして
いただけるような返答ができなくて残念です。
画面ですが、六本木7のような印象ではなかったです。
作品がビスタサイズということもあるかもしれませんが、どちらかといえば
縦長の劇場(極端ではないです)なので、どの座席からも非常に見やすい
視野を確保していると思います。
音響面では横長の劇場のほうがおもしろいですが、見易さではこちらかな?
耳の調子が悪かったのではっきりとは申し上げられませんが、画面も大きく
音もTHXということで、今後は六本木に足を運ぶことは減りそうです。

最近はあまり華々しいニュースのなかった近畿の映画館事情ですが、
二条のオープンでいっきに明るくなりましたね。
FXライトセイバーまで買ったバカ者なので、ぜひジェダイマスターに
なるべく修行のために訪れたいですね(笑)。
そういえば、南街会館の後釜も気になります。
伝統ある超一等地ですから、素晴らしい劇場を期待したいところです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板