したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

関東の映画館

259お湯:2004/08/12(木) 00:16

オープン直前スニークプレビューは、スタジオaで行われました。
場内は、階段状に座席が並ぶスタジアム式ですが、傾斜はなだらかで、縦方向に
長い従来の映画館の造りになっています。
出入口の扉も、後方と前方のスクリーンの左右にあります。
スクリーンは、幕が無いむき出しの状態で、宙に浮いているかのように設置して
あります。
四方の角は丸く、やや湾曲していて、音を通す穴が見えないタイプのものでした。
大きさは、10〜12メートルとやや小ぶりですが、前にせり出ているのと見上げる
感じなので気になるほどではなく、シネマシティに慣れ親しんできた人が違和感を
感じないちょうど良い大きさだと思います。
スクリーンの後ろの吸音材や天井など、スクリーンの周りは全て黒くなっています。
天井や左右の壁には、非常口のサイン以外、照明器具などの光を反射するような
ものは付いていません。
劇場内の照明は、座席の所に付いています。
足下の、前の座席の背もたれの前に足を置けるバーがあって、そこからキャンドル
のように座席の背もたれよりちょっと高いくらいの高さの棒状の照明です。
各座席の間に1本づつあるので、後ろから見るとスクリーンに向かってたくさんの
明かりが並んでいて幻想的です。
座席の座り心地は抜群でした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板