[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
■映画2008年
1
:
名無しさん
:2008/01/14(月) 12:33:42
インストール 4/10
テレビを録画して観賞
上戸と神木主演
撮り方をポップにしてるが内容ストーリーは空っぽな感じ
2
:
名無しさん
:2008/01/26(土) 09:51:21
クローズ ZERO 5/10
原作とは違うオリジナル?
時代遅れの不良映画。
雨の中の喧嘩のシーン そしてカットインする歌…
演出も古い
3
:
名無しさん
:2008/03/16(日) 22:07:19
ジャンパー 6/10
テレポテーション能力を持つものとそれを狩るものの話。
テレポする映像をやりたかっただけのような中途半端な作りで
イマイチ。
4
:
名無しさん
:2008/04/10(木) 00:50:19
ヒットマン 6/10
殺し屋の話
かっこいい場面もあるが話はイマイチ
5
:
名無しさん
:2008/04/24(木) 04:25:49
クローバーフィールド 6/10
怪物が街を破壊する。逃げ惑う人々と攻撃する軍隊。
ゲームの地球防衛軍を思い浮かべた。
撮り方はドキュメンタリータッチでリアリティがあり
始めの騒ぎが起こるシーンは緊張感があって良い。
しかし、物語は飽きてくる。まぁパニック映画のアレンジって感じの作品。
6
:
名無しさん
:2008/04/24(木) 15:14:21
ネクスト 6.5/10
ニコラスケイジ主演
2分後の未来が見える男の話
ジャンパーを思い出すような超能力物の作品
敵がしょぼいのが駄目
アイデアはよかったがうまく料理できなかった感じ
7
:
名無しさん
:2008/05/17(土) 22:54:18
ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序 7/10
まぁ完成された作品のリニューアルなので
しっかりまとまっている。
8
:
名無しさん
:2008/06/07(土) 17:03:47
僕の彼女はサイボーグ 6/10
綾瀬はるかはかわいい。
オチはまぁまぁ。
サイボーグものではあんまり。
アンドリューやAIの方が良かった。
9
:
名無しさん
:2008/07/15(火) 23:23:26
ウォンテッド 6/10
アンジェリーナジョリー他
殺し屋の話
かっこいいアクションシーンはあったが
重複してたりする
ラストのどんでん返しは必要だったのか。
10
:
名無しさん
:2008/08/03(日) 20:05:58
崖の上のポニョ 6/10
ポニョがかわいい
だけで内容がなかった
11
:
名無しさん
:2008/08/04(月) 20:52:00
ハンコック 7/10
人から嫌われてるヒーローの物語
12
:
名無しさん
:2008/09/06(土) 03:03:50
インクレディブル・ハルク 5/10
怒りや恐怖の感情が高まると、緑色の巨人“ハルク”に変身する青年の苦悩と活躍を
描くヒーロー・アクション。2003年に同名アメコミを映画化した『ハルク』のリニューアル版
となる本作では、『トランスポーター』シリーズのルイ・レテリエが監督を務め、
すべての要素を刷新してアクション主体の娯楽性を追求する。演技派エドワード・ノートンが
主人公を熱演するほか、リヴ・タイラー、ティム・ロスら豪華キャストの演技合戦にも注目。
前のよりつまんない印象
13
:
名無しさん
:2008/09/10(水) 19:50:11
AVP2 エイリアンズVS. プレデター 4/10
エイリアンとプレデターが町で暴れまわる。
人間が逃げ惑って最後に核で町を破壊する。
話の内容が薄いけどB級な作りとしてみればまだいける。
14
:
名無しさん
:2008/09/10(水) 23:33:22
ミスト 7/10
ホラーの巨匠スティーヴン・キング原作、鬼才フランク・ダラボン監督のコンビによる3作目。
とある田舎町を嵐が襲った後、霧がゆっくり町を飲み込んでいく。そして時間の経過とともに
判明していく、霧の中に生息するこの世のものとは思えない生物たち。スーパーマーケットの
店内に閉じ込められた人間たちはいかにして生き延びようとするのか…。恐怖とパニックに
直面した人間の行動、心理を鋭くえぐる描写が秀逸だ。中でも狂信的な女性ミセス・カーモ
ディを演じたオスカー女優、マーシャ・ゲイ・ハーデンの演技は注目。センセーショナルなラス
ト、主人公たちのショッキングな“決断”は、全米公開時、さまざまな議論を呼んだという。
言わば、エイリアン物。アクションを描くのではなく
人間ドラマを描くリアル志向。
ラストもハッピーエンドにならない。
15
:
名無しさん
:2008/09/24(水) 23:26:27
アイアンマン 7/10
兵器会社の社長で開発者の男が
心境の変化で自分が売った兵器を破壊するために
アイアンマンとなる。
なかなか単純だが退屈させない展開でよかった。
16
:
名無しさん
:2008/12/04(木) 22:26:10
ソウ5 6/10
まぁまた同じことの繰り返し。
血とグロだがおとなしめか?
まぁ演出がいいのか退屈せずに見れる。
17
:
名無しさん
:2008/12/06(土) 23:05:42
イーグルアイ 7/10
情報統合コンピュータのAIが暴走して
大統領や閣僚を殺そうとする話。
携帯で操られるのはセルラーっぽい。
話の根底はターミネーターやマトリックスだが
また見せ方が違っている。
最後の方は面白い。まぁ飽きることはない。
18
:
名無しさん
:2008/12/07(日) 22:12:08
スター・ウォーズ-クローン・ウォーズ 6/10
CGアニメ 誘拐されたジャバの子供をジェダイが救う話。
実写の迫力がない 盛り上がりもイマイチ
19
:
名無しさん
:2008/12/20(土) 16:49:07
デス・レース 6.5/10
囚人が武器を積んだ車でレースをする話。
主役はトランスポーターのハゲ
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板