したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【自治】山百合会【要望・相談】

77長文テスト(失礼)</b><font color=#FF0000>(e8uf1.O6)</font><b>:2003/05/14(水) 00:17 ID:gRU.xIYs
>75
●chのスレッド一覧画面で、上位数スレの最新何レスかを表示する
「見出し欄」(?)が、確か16行を超えると
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
の表示になってしまうんですね。

んで、初めて書いたSSが合計24行だったもんで、1レスだと消えて
る部分読んでもらえないかも知れないと思って半分にしたのが、自分
の12行2レス形式のきっかけで、お褒め頂くようなものじゃないです。

>76
私見としては、ぶっちゃけ、どちらでもいいです。
そのテンプレがあった方が、初めて投下する方の目安にはなると思う
んですが、書き手さんなりのこだわりがあるかもしれないので、「推奨」
という規制的な表現より、「参考」とかの方がいいかも知れないですね。

自分はSSに関しては、「書き逃げ」というか、感想を頂いてもお返事
とかしない礼儀知らずで、コメントのレスは「あとがき。以上!」みたい
なところもありますし、通し番号は入れたり入れなかったりです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板