したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

●◎短編小説・曝し場◎●

30オンエア(2000字オーバー版)3/4:2003/05/05(月) 14:54
『この前ウチの店で買ったモノ、その女の子に使ったんですか?』
 あら、先生。どうしたんですか? そんな青い顔して。
「どこで知った?」
 これもタレコミですね。ウチの学校にも進んじゃってる子がいまして、普通に大人専用おもちゃを売ってる店に行く子がいるんですよね。で、その子の情報を元に店主から先生が品物買ってるのビデオ、貰ったんです。大変だったんですよー。ごらんになります?
「だからどうした。あの娘をさらったのが私だという証拠にはなるまい」
 白を切りますねぇ。それでは最後の質問です。
『先生の車が、町外れの空家に止まってるの、みたんですけど、何であんなところにいたんですか?』
 ね、先生。白状しちゃったらいかがですか?
「……お前も、放送中にこれを聞けばよかったんだろうがな」
 と、言いますと?
「これだと、私も言い逃れようが無い。諦めたよ。私が彼女を誘拐した。だが、まだ何もしていないぞ?」
 だったら、喋ってくれますね? 彼女が今どこにいるか。
「知らないのか?」
 知ってたらこんなところにいないで、助けに行ってます。現にうちの部活のわたし以外の全員は探しに走り回ってます。わたしは置いてけぼりだったんです。だから先生にゲロして貰おうと。さっきの会話は録音しましたから、またシラ切っても無駄ですよ? テープを警察に持っていくだけでもあなたは捕まりますから。
「まぁ、どっちだって問題は無い。――放送が止まっているのがお前の運のツキなんだよ」
 ……先生、何言ってるんですか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板