したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

●◎短編小説・曝し場◎●

193題名募集中(3/5):2003/09/09(火) 16:46
ランク−様々な分野の成績の総合結果。S〜Fまでがある。学園ですることのほとんどにこれが必要。
例えば・・・「この階段はE↑です」「この店はD↑です」「私服はC↑です」「エレベーターはB↑」等
もちろん向上心を作るためのシステム。
A〜Bになると学園でかなりの有名人。その人はもちろんチームメイトもでかい顔ができる。
Sは創立以来出たことがないのだが・・・

クリミナルフーリッシュ(仮)−主人公達のチーム。通称クーリッシュ
ルークがリーダーの有名チーム。その年に入った犯罪者3人を全員入れ、目付約として優秀な
二人をランダムで放り込んだ、唯一意図的に作られたチーム。チーム名はシルヴィーナが「どうでもいい」
と白紙で出したのを悪戯書きされて命名されたもの。ここまで書かれたのに シ「それでいい」だそうだ。
現在は4人。一人をいびり出したから。誰も入りたがらないので4人のままであった。
残る四人はいびり出した時意気投合し、なかなかのチームワーク。
朝飯はベアーが作り、昼は毎回違うレストランで食い、夜は毎日ビアガーデンで一時間、盛り上がる。
(三人のランクが優等生なのに加え、スリや情報屋などをしてくる奴もいるので金には困ってない)
余談だがシュライクBBSの「クーリッシュ死ね!」スレは「雑談するべー」「ロートレック教官死ね!」
「看護のパル先生はエロかわいい」に次ぐ人気。困ったもんである。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板