したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

出来事とか単なるつまらんこと

49ルル:2003/11/02(日) 22:22
>>47
そうですか!観光したことがあったんですね〜でも小樽は若い人が楽しむところではないような気がします‥ただ女性には人気があるみたいですが(^_^;)
観覧車は‥実はまだあるんです‥マイカル小樽からウィングベイと名を変えて建物も存在しています‥確かに中は随分変わりましたが(^_^;)

登別は私も行きましたよ〜小学生の修学旅行と言えば登別ですよね〜?クマ牧場(笑)高校の修学旅行で北海道ってことがあるんですね〜知りませんでした(^_^;)

北海道もところによっては方言がたくさんありますよ〜よく東京へ行った友人が「言葉が通じない」って言ってました(^_^;)小樽市内だけを見ても港町と街側に住んでる人との会話が成り立たない時もあるんです(笑)なっちはひどいですか?実は北海道のローカル番組に出てた時はもっとすごかったです"^_^"でもそんなことを意識しないで話してる彼女がとてもカワイイと思います"^_^"

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板