したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

運営議論スレ

25田中:2013/08/02(金) 16:36:13
個人的な意見ですが、

議題1.午前フリバの分は別に徴収する案は賛成です。
     午前中に押し機がない場合については、
     なければ、フリバ中止でもいいですし、
     前もってわかっていれば、ピンブーでも早立ちでも対応できると思います。

議題2.企画者が無断で欠席するのは論外ですが、
     企画時間までに間に合うように来るならOKじゃないかと、個人的には思います。
     企画者じゃない通常参加者が遅刻することに、そんなに目くじら立てて対策を・・・、
     ということにちょっと違和感があります。
     遅刻者がいることで全体の進行に影響を及ぼすような事例もないとおもいますし、
     遅刻者に罰則を設けるべき、みたいな流れになるのは反対です。
     遅刻者にたいしては、その人に頓着せず進行する、というスタンスでOKかと思います。
     まぁ、大人の対応として掲示板に遅刻する旨を書き込みましょうくらいでいいのでは?


議題3.問題と感じたことはありません。

議題4.開催時間を早めるなら現状のままでもいいと思いますが、   
     11時からぶっ続けはお腹減りそうですね。
     小企画1人体制だと小企画担当者の負担がちょっと大きくなりますね。
     小企画担当も出来るだけ多くのクイズに参加するという観点で、小企画2人で3部制はあった方がいいかと思います。
     それでも時間が・・・、という場合はジャンル別を1人にする案に賛成です。
     STEPSの現行ルールは変えない方がいいと思います。

議題5.引き受けることにやぶさかではありません。

以上、見当外れならごめんなさい。
ひとつよろしくお願いします。

田中


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板