したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【真剣】雑板じゃーなる【激論】

524青の荒川:2012/04/15(日) 23:52:09
『猫ひろしに関してのうんたらかんたら』
 ネット見ていると、“真面目に競技一本でやってきた人に失礼だ”ってコメントを何度か見かけるが、正直言って虫唾が走る。
 そんな事言ったら、日本に競技一本でやれる人なんて何人いると思って、そんなアホコメントしているんだ、と。
 TVで観る一握りの人を除いて、殆どの競技者が本業・アルバイトをしながら競技をしている。
 猫ひろしはたまたまお笑いだっただけだろう。
 しずちゃんだってそうだ。
 他の選手より恵まれた環境で練習できる事を批判して良い権利など誰にも無い。
 全ての競技者に、競技に専念できる環境を整えてから言えって思う。
 ボブスレーの選手なんて、オリンピックの渡航費が捻出出来なくて、駅前で募金集めていたぞ。

そもそも、競技に専念している選手より協会指定のレースで良いタイム出している選手が何故資格が無いと言われる筋合いがあるのかが分からん。
 専念出来る選手が、良いタイムを出せないのは、能力が足りないからだろう。
 指定のレース以外で良いタイム出しても、そんな理由で代表になれるなら代表選出の基準なんて無いに等しいだろう。

と、怒る私であった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板