したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【真剣】雑板じゃーなる【激論】

509シュウ:2009/03/14(土) 11:50:39
【アメリカ経済の破綻。その後…】
・一言で言うならば、アメリカが「1984年(ジョージ・オーウェル)」化をめざしているのではないかという疑いが最近急浮上している。

アメリカは数年前から秘密裏にアメリカ全土に刑務所を建設しているのだという。
また、ある州では「マーシャル・ロー」に備えて、訓練をしているとの情報もあるようだ。

何故このようなことをしているのかというと、実は「サブプライムローン問題」によりアメリカは金融危機に陥り、あちこちで暴動が起こったり、州ごとで「南北戦争」のような内戦が起こったりすることを事前に予測していたからではないかと言われている。
以前、私も書いたことがあるが、アメリカは「サブプライムローン問題」の結果が何を引き起こすのかを知っていてわざとやったという可能性が高いのである。

極論であるが、アメリカの支配者がついにアメリカの一般大衆の多くを貧困層へと追いやり、新しい国を作ろうと画策し始めたのかもしれない。
絵空事のようで信じてもらえないかもしれない話であるが、いたって私はノーマルである。
日本の常識とはかけ離れた国であると思っていたほうが良い。

アメリカのスラム街は恐ろしい街であることは皆さんご存知とは思うが、ひどいところになると警察すら近寄らないという。
嘘だと思うかもしれないが、街の至るところで拳銃を3丁くらいは懐に忍ばせているヤンキーが溢れているらしい。
警察を見かけただけで、彼らは警察に発砲し射殺するだろう。

アメリカという国は、仕掛け人がいたとはいえ、既に収拾のつかないところまで行き着いてしまっているのかもしれない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板