したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【真剣】雑板じゃーなる【激論】

495シュウ:2008/04/06(日) 19:44:19
【トランスワールド航空TWA800便墜落事故・陰謀説】
・1996年7月、1機のボーイング747が離陸直後、爆発墜落した事故がある。
JFK空港からフランスに飛び立った飛行機が大西洋上で爆発炎上したのである。
この時、ニューヨーク市民をはじめ700人以上の目撃者が様々な角度から見て、全く同じ目撃証言をしているのである。
それは「地上から2発のミサイルが発射され、撃墜された」というものである。

乗客乗員230名が全員死亡したのだが、特に軍や政治家との関連性は無かったようである。
アメリカのメディアは全局がこの目撃証言を封殺(一切流さなかった)し、結論としては「電気系統のトラブル」で片付けられてしまっているのである。

馬鹿げていると思われるかもしれないが(陰謀説の一つに過ぎないので)、これが仮に本当に撃墜された事件だったとしたら、いったいどのようなことが考えられるだろうか?
乗客乗員の誰かを消す目的では無いようである。
米軍がもしやったとしたならば、当然アメリカ政府が絡んでくるはずである。

まず、この事件の大事なことは、仮に目撃者が多数いたとしても、全く問題が無いという点である。
「乗客乗員が全て民間人=殺す動機が見当たらない」ということは「アメリカ政府が関与?→そんなことをするわけがない!」という図式が成り立つからである。
つまり、陰謀説が簡単にオカルトで片付けられやすくなるということである。

それでは、仮にこれがアメリカ政府の陰謀だったとしたら、その動機は一体なんなのだろうか?
それは「アメリカ政府がメディアを完全にコントロールできるか?」という一点に尽きるだろう。
それを試す為に、わざと大それたことをやったのではなかろうか?
もちろん、皆さんも感づいていると思うが、これは「911事件等の予行演習」とも言えるだろう。

(あくまで私見の一つです(笑))

ttp://video.google.com/videoplay?docid=-4485005060541920548


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板