したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【真剣】雑板じゃーなる【激論】

463青の荒川:2007/10/26(金) 01:46:52
 例えば、ソ連の8月クーデターに関する陰謀説も根強くありますが、こちらの場合はニュース映像などにも映っていた一般市民の武装蜂起自体が無かったことになっています。
 当時のソ連に、クーデターに参加した大半の軍隊を除いて、数万人単位の市民に武器を配ることは不可能だったはずなのですから、最初からなかったことになっても不自然と考える人は少ないでしょうし、あの映像も武器を隠し持っていた一部の市民と説明されれば、否定は難しい。
 でも、当時モスクワにいた外国人は戦車の上で旗を振るボリス・エリツィンと、その周辺で市民に武器を配る外国人を目撃しています。
 ソ連はロシア語圏で、英語を話す人間はほとんどいないので、すぐに解るそうな。
 また、ボリス・エリツィンは英国の情報部MI6に太いパイプがると云う噂は昔からあり、クーデターの直前にも彼は英国を非公式に訪れている。

これなんかは、陰謀があったと考える方が合理的でだと思われる一例だと思います。

“あの人”の暗殺疑惑も、当初発表された報道が、いつのまにか事故として辻褄が合う内容に変わっています。
 あぁ、怖い怖い。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板