したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【真剣】雑板じゃーなる【激論】

187荒川:2005/05/02(月) 08:33:20
 国防の為の最も有効な方法は何か?
 その辺の理解が最近おかしくなって来ていると思います。
 マスコミも政治家も。
 防衛力とのバランスを真面目に考えないと、真の意味での防衛力が損なわれるだけの話です。
 防衛について、技術論ばかり取り沙汰されている様に思えるが、戦略的な観点からみるとマイナスでしかない議論ではしょうがない。

石破君、以前から馬鹿なんじゃないかと思っていました。
 「国防」をチラリと読んで、素直で優しい人間性が読み取れました。
 冒頭の“クイズ”、防衛庁の人間に同じ質問をして、その回答をそのまま載せたんでしょうね。
 質問の主旨を自分で理解していないんでしょうね。
 他にも曖昧な設定でのデータが多分にあります。
 これも防衛庁の回答した数字を自分なりに把握する段階で、勘違いが起きたのだと思います。
 主旨は解るけど、データの積み重ねの上に理論が構築されているのではなく、初めから結論を正当化するためにデータを説明していると云う印象を受けました。
 意図的ではなく、本当にそうだと信じていると思えるところが石破君らしいというか(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板