したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

r2

43菅埋入:2021/05/02(日) 23:39:05

コゾウ!オレタチモオボレシンダンダッ!

トモダチニナリマチョウ
                エェー 
  ∧△∧ ∧△∧ ∧△∧ ハ△ハ. /■\  /■ヽ
  (,,・Д・) ミ・д・,,ミ (・3・,,) (・o・,,) (・д・*,,) (・д・,,)
 , ミ  ,J   ι ,J, ι ,J,  ι ,J  ι  ,J  ι ,J
         υ    υ   υ
∧△∧
;ミ,,・д・ミ  アリガトデチ
'ι ,J,    サミシクナクテヨカッタデチ
;;'I   ∧η∧                  .
::ill ∧,,(-Д,-;') ∧,,λ∧∧ハ,,ハ/■\/■ヽ
 〉ミ、-д-ミ;:'i!|;ミ゚Д;:',(:#3*;(。;:,(・;'д。;:(*;д!;'|) 
 |〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
:く
::/

∧△∧  . ∧△∧ ∧△∧ ∧△∧ ハ△ハ. /■\  /■ヽ
  ミ,,・д・ミ  (・Д・,,) ミ・д・,,ミ (・3・,,) (・o・,,) (・д・*,,) (・д・,,)
  ι ,J,    ι  彡  ι ,J,  ι ,J,  ι ,J  ι  ,J  ι ,J
   υ            υ    υ    υ         υ

∧△∧
  ミ,,・д・ミ ぼくはおかしにめがくらんでうみにおちちゃいまちた おとうとがちんぱいでち

∧△∧
  ミ・д・,,ミ だれかにおせわになれたらいいんでちけどね ぼくはうみにつきおとされまちた 

∧△∧
  (・Д・,,) おれもおじさんたちにころされたんだぞっ おとうとたちはおれよりさきにころされたぞっ

/■ヽ
  (・д・,,) ぼくたちきょうだいもころされまちた おとうとたんがいきていたのはよかったわちょい

∧△∧
 . (・3・,,) エェー べびふさくんのおばけはみなかったですC きっとぶじですYO

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板