したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

なちえふの未来の白地図

314なちえふ:2006/11/26(日) 16:36:04
11/26
皆様ごきげんよう

昨日は終電の時間を過ぎてしまったので知人宅に泊まりましたよ。
よって日記は無しです。
ベルギー王立展とミイラ展を見てきましたけど、ベルギーの方は75点、ミイラの方は83点くらい。
悪くは無いですがよいというほどでもありませんでしたね。

10年ぶりぐらいに秋葉原に行きましたが…堕落したというかダメになりましたね、あらゆる意味で。
なんていうか行かなきゃ良かったよ。
そして、会長様はメイド!を探すのを忘れていた件。

ボウケンジャー
どっかで見たことがあるデザインだと思ったところ、どうもアルトネリコに出てくる氷。
アレがあんな感じのデザインでした。
来週はガジャさま大活躍かな?

カブト
いきなり死んだかと思ったらやはり生きてましたねw
最後にブラックカブトが登場。来週はカブトvsブラックカブトみたい。
しかし、ヤサグレ+坊ちゃまは何をやりたいんだか。

マイメロ
さすがマイメロ。
滅茶苦茶面白かったですわw
実況できなかったのでテレビが投げれませんでした。
よってココで破壊します!

」  (´o )o )       }               ./\.\< メルヘブン このあと・・・
    (ノ   ゙ーー"ー"       ヽ            .//\\.\\
  r'´ _r,、.__>,-、'`ー--'、      ノ          //   \\.\
  ゝ(  ゝ{ ノ      >、- ,、、 ヽ)          ;\.     \\ ,
    {   ノ`" 、-  { ノゝ'´゙ヽ ヽ   うっぱ〜 ,\ \     ///
    `ヽ  ゝ ._ `´  `"/  r'ー ´          \,\  ///
     >"     ̄ ̄ ~   ノ             / \\   ドゴオオオオ
      {         r‐'´         
     (           }   

なす天食べたいなぁw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板