したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

なちえふの未来の白地図

223なちえふ:2006/08/22(火) 17:26:25
8/22
皆様ごきげんよう

スーパーマンは結構面白かったです。
最後のほうは割りとgdgdって感じでしたけどねw
やっぱり「予告」が一番面白いですw

マイメロのDVDはやっぱり面白いわ。一度見て中身を覚えているのに
それでも面白いマイメロ。第1話からかなりカオスなマイメロ。
OPが3話にしていきなりちょっと変更されるマイメロ。
マイメロは面白いなぁ…ウサミミ仮面は面白いしw

:::::::::::::::::::::::::::::::::    //   ̄` ' ー‐ -------,ハ |  :::::::|
::::::::::::::::::::::::::::::::   //`ー - 、 _        | ヽl :::::::::l
:::::::::::::::::::::::::::::   /y         ̄ ` 'ー--、 l ヽ ::::::::::ヽ、
::::::::::::::::::::::::::::   / /              |ヽl ::.. ::,、::::::::ヽ
ー-、:::::::::::::::::   / /  _            l ` :::::::l ヽ:::::::::〉 イケメンビーム!
::::::::`'ー、:::::   //   ` ' ニ_ ー-、       l  ::::::ヽ l::::::/
::::::::::::::::::`>  〃 、       `ー、 ` ' ー- 、  ヽ  ::::::::`'::::::`-
:::::::::::::::: / ノ´ヽ、`'ー-、      `ヽ、   `'ー`ー―-、: ::::::: \マー/
:::::::::::: /r‐'    ヽ、  `ー、      `ヽ、         l ::::、-   □
ー――'_, `i、_    `ヽ、  `ー、      `ヽ、     | :::::`

やっぱりコレだよねwwwwwwwww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板